魂が抜ける♪+゚

。゚゚。。゚゚。

昨日に引き続き腹痛…
これが陣痛なら、死んでも堪えるのになぁ
赤ちゃんが欲しい
ってこんな悠長なこと言っていられるのは、今みたいに痛みがちょっとしかないときダケ
痛い時は魂抜けそうです
そうなったら…

上田クンにとりつきます笑
実際は、もがき苦しみ、息も絶え絶え一人この世にお別れを言います"

。゚゚。。゚゚。

さっき気を紛らわす為にKATーTUNのDVD見ました
みんな若いよ
何てったって『お客様は神Summerコンサート』
うはうは

。゚゚。。゚゚。

アカネちゃん、ごめんね
頑張って、中国語勉強します
ユリちゃんは免許が何たらかんたらな様で
私は乗らないかもだからよろしくね笑

。゚゚。。゚゚。

では今日も、死ぬほど食べて寝ます
ぐっない

。゚゚。。゚゚。