★母国46日目★

same10042008-07-13


QUEEN OF PIRATES◆

行ってきました〜☆
今回、私の中では最高の席でした!
花道から4列目!!
うっひょ〜い☆
ネタバレ注意でっす。

亀梨和也
毎回ソロ曲を歌う前にスプレーで文字を書く
今回は北海道の会場だったため「北海どお?」でした。笑
亀が書いたそのシートは観客の人から藤ヶ谷くん(だったかな)がセレクトしてプレゼント☆
2階スタンドの女の子にプレゼントしていました〜。
テングの仮面をかぶって震える亀が可愛かったです。

赤西仁
SIGNALの時のがかっこよかったですよ〜。
歌詞をちょっと間違えちゃって「あ、ヤベ、ごめん!」って言って歌を再開しました。
あとはソロ曲の後にアカペラで『僕らの街で』を1人で歌うところですね。
ここはみんな好きな場所です。
うん、さっすが歌上手!!

田口淳之介
2度目のMCの最後、会場を冷めさせてしまったじゅんの
このままじゃ次の曲に入れない!ということで「田口なんとかしろ!」となったのだけど、自分で「俺には無理だよ!」と言っちゃうくらい、うまくいかない。
から「次の曲はMATHER/FATHERなんだけどそれにちなんでさ、なんか言いなよ。」とのアドヴァイス。
すると何か言い始めました。
「お母さん、今、何してるかなぁ〜。お母さんの作るビーフシチューおいしかったなぁ〜。また、食べたいなぁ〜。」
で、終わり。えぇぇッ!?
その後はが頑張ってどうにかして、やっとのことで曲へ。
前奏の途中でじゅんのの声が響きました。
「みんな、ごめん〜〜!」

田中聖
と言ったら今回はこの一言。
「おめーら、なまら、めんこいのぉぉぉ!!!」
上で書いたMCの時には田口を責めるだけ責めて、そのツケが最後に自分に返ってくるという悲しさ。笑
「もうね、この空気で何言っても、ぜってーすべる!!!」って言って観客を笑わせていました。
細い花道を大きなバイクで走ったときには見てる私が怖くて怖くて仕方ありませんでした。

上田竜也
てんぐの仮面を顔いっぱいにかぶった竜っちゃん
(ふぅ、よかった。今日は下半身につけてない・・・)
顔を隠すとなぜそんなにテンションが上がるんだ?ってくらいにハイテンション。笑
一回目のMCでは「みんなめんこい」発言に対して「いやぁ、それは言いすぎでしょ!」ととても嬉しそうに発言していました。
その後自分のソロコンの話になって「北海道のきれいな皆さんにも来てほしい」と発言し「さっきと言ってることちげーよ!!」とツッコまれていました。
そこで「いや、こいつ、さっきからずっと“言い過ぎたかな・・・”ってブツブツ言って気にしてんの。」

【中丸雄一】
今日、コンサート始まって初めて遅刻してしまったらしいゆっち
40分寝過ごして、起きた時にはスペアキーで入ってきた警備のおじさんが目の前にたっていたらしい。
「え、誰ですか?」が今日のゆっちの最初の言葉。笑
が言い始めて、ゆっちが嫌がるのをが止めない。
が止めても竜っちゃんが止めない。
寝坊の原因は大学の勉強だったらしい。
すると仁が「中丸が頑張ってること、俺はちゃんと分かってるよ」とまとめました。
「おまえが言い始めたんだろ!」とツっこまれていました。笑
ファンサービスもすごかったです。
ファンの人にうちわであおいでもらって、更にTシャツの中まであおいでもらってました。
ゆっちのナマおへそ見ちゃいました。

◆その他◆

船に乗ってKAT-TUN全員中央の空中をゆっくり移動するところがあったんですよ。
竜っちゃんがそりゃあもう長いこと、こっち方面に座って足をぷらぷらさせながら私から7m〜3mくらいを左右に移動してるんですよ!!
ずっとどこかを向いて笑顔になることも、ファンサすることもなく、そりゃあもうリラックスして空中を楽しんでいらっしゃって。
割と近くに来た時に思い余って叫んでしまいました。
「竜っちゃ〜ん!」
そしたら「ん?」ってなって、変顔しました。
およ、およよよよよよ!?
顔・・・今・・・くしゃってしましたよ、あの人!!
折角なので本当かどうかは置いておいて、これはもう充分すぎるくらいのファンサですっ!!!涙