★ビバ試食★

◆嬉しいこと◆
日の出る前からバイトしている私です。
今朝はかーなーりー寒かったです。
冬です。
だけれど、昨日嬉しいことがありました。
おじいさんウケはいいけれど、おばさんウケは絶対的に悪い私なのに
とあるおばさんに「機転が利いて、可愛い子ねぇ〜」と言われていたみたい。
ぐふ。
嬉しいな。

◆お歳暮◆
今日はバイト後に、マミーとお歳暮を見に東武へ行きました。
とってもお腹が空いていたので、色々なブースへ行って思わせぶりな態度を見せては試食をさせてもらいました。
そんなに好きでないはずだった湯葉のおいしさに感動したり
ゆずのジュースのさわやかな甘さに、今度買おうと決意したり
白ハムのパサパサ感に「え?」って思ったり
ハンバーグの普通さにコメントも出なかったり
鮭のナントカの御節っぽさに年末を感じたりしました。
帰りに人気のクロワッサンを大量買いして帰宅☆
お金を使わずにいい日を過ごしましたw