★思い出し笑い★

◆発見◆
玉ねぎ、アボカド、豚肉をバターで炒めたら、とってもおいしかった!
〜(^Д^〜)

◆思い出し笑い◆
バイト中になんでだか突如思い出して「ふっ」と笑ってしまった私w
そう、それは半年くらい前のこと…。
↑語る気満々
友達の家に泊まりに行った私は、友達のパパとママにご挨拶して友達の部屋へ。
本題は、その次の日の夕方頃。
友達の家のリビングへ行くと、パパさんが、お孫さんを抱っこしているのが見えたんですね。
このお孫さん、前にも会ったことがありまして。
「きゃー久しぶり☆元気でしたかー?」っていうハイテンションな心境と
「あっ、今日もお邪魔しま〜す」っていうパパさんに対する心境とか合間って
「お久しぶりです〜」って言いながらペコリとお辞儀した私。
なにしてんの、私!
昨日会ったばっかりで全然久しぶりじゃないし!笑
ボケツッコミしてた気分ですw