★ナンパ★

◆逆ナン◆
今日ディズニーストアでバイト中
レジを打っていた私にゲストから声をかけられました
「どこかでお会いしませんでしたか?」
男なら「ないですね!」と笑顔でバッサリ切るところですが
女の子だったので考えてみました
うーんと(^^;)
うーんと(;^^)
うーんと(-_-;)
「もしかして、いつだかのクラスメートだったりするんですかね?」
だなんて言ってみたり
っていっても私の方が一個年上だったり…
と思ったら!
高校時代のバイト先が同じでした!
まじか!
記憶ない!←ヒドイ
名前聞いたら、ふんわり思い出したけれど
今の彼女と一致しない…
だから、きっと彼女が変わったのだと思うことにします
そうでないと自分の脳みそに更なる不安を抱いてしまうから…!笑