★暴走北海道★

◆北海道へ行こう◆

この夏、北海道へ行こうとかくかくしかじか思っていた私
青春18切符使ってやろうかとか色々考えてて
ま、ゆっくり決ぃ〜めよ!とか
のんびり構えていたはずなのに
ふとスカイマークをチェックしたら、行こうと思っていた時期のが全然ない!
なるほど、そういえば夏休みだ!
だけど、なんとなく行こうと思っていた日の手頃な時間の安いスカイバーゲンのチケットが、1席だけ空いてました
これは運命だ!
と何も決まってない状態で北海道行きが決定しました
7月27日、18時35分札幌着です
My family、あかねちゃん、北海道行きたくなったらどこかで合流しましょう!

◆希望◆
逆に羽田に戻る飛行機を予約してない私
ま、いざとなれば電車でもフェリーでも北斗七星でも!
ってことで気にせずに
富良野のラベンダー畑に行きたかったり
稚内の本土最北の地っていうハチクロに出てくる場所に行ってみたかったり
折角だから世界遺産の知床に行きたいし
札幌では、Philadelphiaから帰国するみんりーしゃんと仁担の姉さんに会いたいし
ってな感じにキリがないです
どうしようかな
明日はバイト2個で大変なのに興奮して寝付けない♪
だけど、頑張って寝ます!