★授業★

same10042010-06-18


◆ロン◆

龍と書いてロンと読む…ことになったのかは未だ不明なロンくん
3ヶ月から1年かかると聞いていたトイレのしつけも最初から指定のトイレセットの上にちゃんとするという賢さ!
私達は褒めるだけ!
フローリングは怖がるのと、その家に慣れるために1週間はゲージの中に入れておいてという話しだったのに、今日抱きしめてたらおもむろに立ち上がり自らフローリングの上へ移って歩いて行ってしまおうとする始末!
もう慣れたのか…?
それとも冒険者なのか…?
いかにしても、可愛い!

◆授業◆
さて
朝はバイトをしっかりしてきたものの、今日は夜東京で授業を受けるために電車で座りつづけ、授業で座りつづけ、ちょいと腰が痛い私
もう歳よね(ノ_・。)
授業では「kicked」の後に何が続くか、と問われ「誰を」と答えたら先生が驚いていました。
「普通はみんなボールとか“何を”って答えるんだけどね」
って言われてクラスで爆笑!
確かにそうだ!
人を蹴ることしか考えてなかった自分にどんまい…w
さて、今からあかねちゃん家☆
楽しみだぁ(^O^)