★ラベンダー畑★

same10042010-08-01


◆北海道の車窓から◆
今日は朝から電車に乗って札幌から旭川へ!
古風な電車に乗ってユラリユレテの電車旅。
ほとんど人のいない電車。
テーブルのある座席。
少し空いた窓から入ってくる涼しい風。
景色を見たり、本を読んだり、うつらうつら眠ったり。
なんて幸せな時間。

◆ラベンダー畑◆
旭川駅からは友達のお兄ちゃんにお世話になりました。
遅れてきた(笑)お兄ちゃんの車に乗って美瑛と富良野へ!
ポツポツ雨が降って不安だったのだけれど
ラベンダー畑に着いたころには雨も上がってラッキーでした☆
初めは有名なラベンダー畑に行ったのだけれど
今年はあまりうまく咲いていなかったようで・・・残念な感じでした。
けれど、帰り道に発見した鮮やかな色に誘われて行ってみた場所には
きれいなラベンダーや色んなお花がたくさん!!
わぁー、綺麗ー!!

◆漫画◆
そしてここ数日漫画を読んでなくてムズムズしていたので
漫画を安くレンタルできるところへ連れて行ってもらいました!

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

きょうも猫日和―猫のいる歳時記 (幻冬舎文庫)

きょうも猫日和―猫のいる歳時記 (幻冬舎文庫)

こんなようなのを借りて大満足!
しかもそのレンタル屋さんで健康ランドの割引券を発見して
泊まる予定だった場所よりも、いい立地で安く泊まることに成功!
何もかもが順調であります!!