★開き直り★

◆テレビ◆
「あぁ、HDD機能のついた何かが欲しいな」と思ってた数日
地デジ対応していない私のテレビ
HDD機能付きテレビというのがあるらしい!
買っちゃうか!と思いきや
なんだか、やたらめったらお値段のするHDD機能付きテレビ・・・
来月から扶養から外れないようにバイトをガンガンに減らす私にとって
7万以上がポーンと一気に消えるのは悲しい・・・
っていうか7万あれば時期によってはアメリカの往復チケット買えるし!
なんだんだし!
どーすんだし!
って思ってたら昨夜開き直りました(・∀・)
テレビなんてなければいいんだ!
どーせそんなに見てないぜ!
語学番組見たいけど、そんなんネットで見てしまえ!
ハーッハッハッハッハ!!

赤西仁
とうとうKAT-TUNから仁の名前が消えて、個別に「赤西仁」枠が作られました。
ジャニウェブやジャニーズネットがそうしたのだから、もう完全に別々だよ。
ちょいと寂しいねぇ。
とうとう、とでも言うべきかしら。
ま、でも今までKAT-TUNとして出したCDもちゃんと仁の経歴として残ってるし
ファンクラブもYou&Jのまま何の変わりもないので、まぁ、いいんじゃないでしょうか!
と、思える今日この頃です。
カウコンとかで6人で歌う姿とか見せてくれたら嬉しいななんていう淡い期待☆
仁は仁なりに頑張って欲しいです!

上田竜也
なにより竜っちゃんには、竜っちゃんなりに頑張って欲しいわけですが
骨折と脱臼して海外公演とソロコンを休日もなしに突破した竜っちゃん。
想像するだけで痛いよぅ・・・。
そもそもハードスケジュールすぎて心配してたのに、心配事増やすな!
なんてね思いますよ、愛故にw
9月には東京公演行きますんで!
一応アリーナ当たったので!
竜っちゃんはあんまりアリーナへのサービスないのが悲しい所だけれど!
ソロコン行かねば!
会いたいよー!
ファン心としては、ステージに椅子置いてそこで全曲歌い上げて欲しいくらいですが
竜っちゃんが演出をそんなに変えず動き回るというのなら、そんな竜っちゃんを全力で楽しみます!
ただし無理だけはしないで!!!!
と、思ってるのは私だけではないはず(´A`)ノ
半年くらいは、あんまり足を駆使せずに生活してくださいと祈るばかりです。