★相変わらず★

same10042010-11-08


◆ワンピース・アンリミテッドアドベンチャー
さて!
昨日スクーリングも終わり爽やかな気持ちでゲーム!
昨夜は真夜中までゲームを進め、昼ごろに起きて続きを♪
ここ数時間(いや十数時間…?)でボンちゃんとクロコダイル、エースと対戦しました。
気分としてはクロコダイルに勝てる気しませんでしたが(笑)
ちゃんと勝利しましたぁ(´∀`)v
うっほほ〜い♪
このゲーム、私は平和主義者なので(ぇ)あまり戦いたくないのですが
新しい土地に足を踏み入れる時のドキドキ加減が私を唆してボス戦へと誘います。
大好きな旅行も同じような感じよね。
なるべく働きたくない(時期によっては人と関わりあいたくもない)私だけれど
お金ないと外国とか未知なる場所へ行けない〜。
何が違うって記録をセーブできるかどうかだよね。
実際の世界でも疲れたらセーブして眠りたい…(笑)

◆占い◆
昨日だか一昨日だかにコンビニで「ワンピース占い」とやらを購入w
中にはベリーの目をしたナミさんが入っていました。
なんだかお金が貯まりそうだねw
今日は妹が買ってきました。
妹はチョッパーを当てました!
とはいえ、私たちの狙いはブルック。
また買うかどうかは悩みどころ!