★あれまな日★

◆映画◆
今日はパン屋のバイトのみ!
ということで午後は母親とK-popの映画を見に行こうと話していました。
どっかしゃんの株を持ってるらしく月に何個か映画をタダで見れるのです!
やったね☆
ってことで、そのタダで見れる映画館にはるばる母親とドライブ!
だか、しかし到着してチケット売り場での発覚。
K-popタダで見れんらしいやんけーーー!(゜A゜ノ)ノ
なんでやねーーーん!!Σヾ(`Д ´汗)
と、思いつつ、仕方がないので映画を断念して、せっかくなのでケンタを食べました
そして母親とドライブで帰宅…w

◆図書館◆
行きそびれてた図書館、せっかくだから今日行ってまえ!
ということで、図書館へ送ってもらいました!
その間に母親は近くのカワチへ行くというので「バイバーイ!」と手を振って別れました
そこからは徒歩で図書館へ
毎回母親に図書館に送ってもらうと、ガラーンとしていて実は『休館日』というオチなのですが
今日はたーくさん車とまってて、絶対に開いてるな(´∀`)♪
とルンルン歩いていたら・・・・
え・・・・『休館日』???
なんでやねーーーん!!Σヾ(`Д ´汗)
ってコトで、そんな一日でした