★大人げない★

same10042010-11-21


◆スクーリング◆
今回のスクーリングは、面倒くさいことになったぞ。
これだからあまり強制的なグループ活動には賛成できないぜ。
そのたまたまグループになったメンバーで試験に落ちたり受かったりするんだね。
そこにこだわってる人と、こだわってない人がいるよね。
協調性のない人はどこにでもいるよね。
リーターシップをとりたがる人がいるよね。
どれもこれも完璧にやりたがる人がいるよね。
単位さえもらえればいい人がいるよね。
もう、なんかどうでもいいんだけどさ。
問題視される人も、小さな問題を問題視するひともさ。
なんだか大人げないなって思ったよ。
何かで人に迷惑かけてしまうのは仕方ない時あるけどさ
不特定多数の人に迷惑かけてしまうのはできるだけ避けなきゃでしょう。
不特定多数の人を巻き込んで自分の中のイメージ押し付けちゃダメでしょう。
自分に優しく、他人に厳しいのは好きません。

◆空◆
私の気持ちを知ってか、今日の空はどんより。
昨日の朝の空は綺麗だったのに。
スクーリングがはじまるまでは・・・。
画像は昨日の朝の綺麗な空です。

ハリーポッター

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

謎のプリンス読み終わりましたぁ!
まぁ、大きな流れは映画と一緒だね!(そりゃそーだ)
分厚い本を持ち歩いて読み進めた私はなかなか偉い!
電車の中で、誰もが知ってそうな分厚い本を開くのはなんだか照れくさかった!
しかも今更かよ!的な。笑