★ハリーポッター★

same10042010-11-28


ハリーポッター

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

今日は、やっとハリーポッターシリーズ7巻上を読み終わりました。
ふわー。
なるほど。
ってことで夜にはさっそく下巻に取り掛かりました。
そのまま専門学校のレポートに取り組む妹と共に真夜中まで読み漁りました。
気づけば妹も就寝し、私の眠気も恐ろしいほどに膨れ上がったので、キリのいいところで中断して寝ました。
おそらく午前4時頃まで起きていたと思います。
それでも早く読み終わらないと、ヴォルデモードのストレスで生理が始まらないという現実・・・

◆お出かけ◆
昼間はお出かけしていました。
ジョイフル本田はペットもOKな場所が多いので愛犬ロンちゃんも一緒です。
一部、私は映画を見るために違う場所へ移動しました。
妹と2人で「パラノーマルアクティビティ2」を見ました。
中村蒼くんが出ているというので、ちょっと興味がそそられたw
ちなみに「パラノーマル(paranormal)」の意味は「科学では想像のつかない」だそうな。
更にノーマルの前についている「パラ(para-)」の意味は「近所」「超」「以上」「不規則」「病的異常」「擬似」などなどあるようですな。