★お出かけ★

KAT-TUNグッズ◆
今日は高校時代の友達二人に久々に会いました!
みなみちゃんがデビュー前にKAT-TUNが好きだったということで
当時のグッズを譲ってくれるというのです!!
と、いうことで新宿で待ち合わせ☆
電車の遅延で遅刻してしまって申し訳なかった!
そしてご飯を食べながらグッズを見せてもらいました。
残念ながら竜っちゃんの写ってる写真や内輪は少なかったけれど
当時の物を安くGETできてすっごく嬉しかったです♪
やったね、かさはらさん!
ありがとう、みなみちゃん!

◆仁のコンサート◆
夕方には、仁のソロコンに参加してきました。
Yellow Gold Tour3010・・・で合ってるかな?
担当様方の邪魔にならないように後ろから3列目くらいの場所からこっそり見てきました(笑)
なんと亮ちゃんが途中で出てきてくれて、二人の生歌・生演奏を聞きました。
うわー!来てよかったー!!