★うっひょい★

今日は夜8時以降からとてもいい時間を過ごしました!
なんてったって今日のMステにはKAT-TUNが☆
新曲を披露してくれました(´∀`)♪+゜
ソリオのCM曲にも使われてる曲です
ちなみにソリオは明日我が家にやってきます!
CMと同じ青色!
竜っちゃんと同じ後部席の真ん中に座るんだい☆
まぁ、そんな感じでKAT-TUNをテレビでナマ見させていただいて、映画へGO!!
少女時代とアヴリルは明日辺りに見まーすw
今回見る映画は「相棒」
父親が「ソーシャルネットワーク」を見たかったらしく、その時間に合わせての映画選択という…笑
映画内で1回だけ叫んでしまったシーンがありました
ミッチーがワインを投げてしまうシーン…
もったいない…(ぉぃ
映画自体はとても深かったです
嫌だなぁ、あんなドロドロした世界!
私は一生権力とは無縁の世界でのほほんと気楽に暮らしたい!
そういえば、しばらーく前に「バーレスク」っていう映画見たのだけれど、すごいよかった!
想像の何倍も面白くて素敵だった!
DVD欲しいなぁ〜♪+゛