★イケメンズ★

◆江◆
さっき録画していた大河ドラマの「江」第一話を見ました。
コマーシャルなく1時間以上あるのね。
この1時間強の間に私は、浅井長政に恋しました。
もう最初から最後まで「惚れてまうやろー!」ってな感じでした。
出会って、恋して、子を3人産んで、
そして最後は私たちのために彼は死んでゆきました。
まだまだ、それを引きずっている私です。
メール途中だったあかねちゃんにも、メールの返事で
上に書いたような内容を書いて送りました。
もう返事であって、返事になってないメール・・・・。
許せよ。←長政様風

◆イケメンズ◆
最近私は「この人いいじゃん!」と思える人を見かけます。
例えば、今上で書いた長政様とか。(笑)
あとは、「おじゃる丸」に出てくる館長さん。
声もなかなかかっこいい。
そして「ハートキャッチブリキュア」のコッペ。
もう人間ですらなく妖精w
見た目はあまり可愛げがないのだけれど
ここぞ!というときに助けてくれて
しかもカッコよさげな人間にも変身できちゃう。
数日連続でこんなに心トキメクことはないので、言いたかった!笑

◆ULTIMATE WHEELS◆
そして忘れちゃならんのが竜っちゃんこと上田竜也君。
本日ULTIMETE WHEELSが発売です。
アマゾン購入の私は昨夜実家のほうに届いたというので
バイト帰りに実家に寄ってDVDをみて男前しりとりに爆笑しました。
ゆっち、果たしてそれは男前なのか?
竜っちゃん、笑い堪えるのに必死w
ジャニウェブの特設ページでは
「スズキの車も買ってください(笑)!」とか書いちゃって・・・
全くもう!!買っちゃったよ!!
乗っちゃってるよ!!
竜っちゃんの言いなりな自分がちょっと嬉しくて、なんだか悔しい・・・w

ゴディバ
そして今日はゴディバのバイト2日目でした!
昨日今日で合計14時間やったので
まぁなんとかなってきた気がしてきた今日この頃。
そしてチョコを買いたくなる衝動が日々増加中な今日この頃。
どれを買おうかな☆