★右の眉毛★

same10042011-02-08


◆ディズニーストア◆
今日は数日ぶりにディズニーストアでお仕事!
11時半に家を出ればよかったので
溜まっていた家事をドワーっと終わらせてから行きました。
できればあとアイロンもしたいのだけど・・・
急ぎはないので後回しw
ディズニーストアも働いて気づけば来月で1年になります。
まじか・・・。
2ヶ月前くらいな気分だ・・・。

ゴディバ
そして今日はゴディバ最後のお休みの日!
明日から14日まで毎日8時間働きます!
稼ぎ時なので頑張ります!
特に10日は、ディズニーストアもあったりで11時間労働!
6時半過ぎに家を出て、帰ってくるの10時半前かな。
う〜ん、体壊さないように気をつけます!

◆そういえば◆
そういえば!
今日の画像は、朝ごはん!
ディズニーストアで購入したミッキー型を使って卵を焼きました〜♪
癒されるー(´∀`)
あと、帰りに新パスポートをとりに行きました!
初10年の赤色パスポートゲット!
ポイントは印刷されてる私の写真の右眉がなぜだか極めて薄いこと。
何がどうなったのかはわからないけれど
元の写真の私の眉毛は両方ともあるのに
パスポートの私の眉毛は右がほとんどない。
えっ、右眉描くの忘れた?って感じに仕上がりました。
このパスポートを私は10年使うのか・・・。笑