★日曜日★

さすが日曜日!!!
昨日と続き、ものすっごい混みようのディズニーストア!!
朝礼する暇もないくらいに溢れるゲストに、あっぷあっぷでした。
ものすごい頭と体を動かしている間に
細心の注意を払わないと単純なところでミスをしそうな状態に・・・!
笑顔とお金だけは・・・!
と今日という日を乗り越えました。
ふ、ふぉ〜!!
帰る時には「帰ったらデカワンコ!帰ったらデカワンコ!」と
自転車を漕いでいました。
実際、帰ってくるときの記憶あんまない(・∀・)
帰って来てデカワンコ8話見ました。
めっちゃいい話だったぁぁぁ。
私的にはずっとコマさんかっこいいw
あと「江」の8話も見たいのだけど・・・
だめ、もう12時!!私は寝る!!