★地震ッ★

◆NO MORE EARTHQUAKE◆
今日も震度4きました!
初お風呂場で体験致しました!
裸で揺れると、なんて心許ない気持ちになるのでしょう…
と同時にタップンタップン揺れる浴槽の中を見て、船を思い出してちょっと和んだのも事実…
まぁなんにしろ地震よ、そろそろ治まっておくれ〜

◆シフト◆
今日のシフトは15時〜22時!
行ってみたらシフト表には17時〜22時!
まじか!(・∀・)
2時間どないすんねん、あたし!
と思ったら15時から来るはずのバイトさんが来ない…
まじか!(・∀・)
一体どないなっとんねん、シフト!
ということで来るはずのバイトさんに電話したところ
「え、私4時からですよ?今向かってます」とのこと
まじか!(・∀・)
どーゆーこっちゃ、ほんでどないすんねん、あたし!
って感じでしたが、最終的には予定通り15時〜22時で働くことになりましたとさ
初めてクレジット会社に電話する羽目になったりもしましたとさ