★Disney Sea★

same10042011-07-06


◆めぐちゃん◆
朝早起きして電車へ乗り込んだ、あたし。
新宿でめぐちゃんと会うためです。
めぐちゃんは上海で出会ったお友達。
最後に会ったのは約1年前アメリカのNYやフィラデルフィアが最後でした。
お久だねーーっ。
マックでお喋りしまくりました(●´∀`●)

◆さゆりお姉ちゃん◆
めぐちゃんとお喋りしてたら、お姉ちゃんから電話が!
名古屋からバスで向かっていた沖縄で出会ったさゆりお姉ちゃん。
無事新宿へ到着ーーっ。
私たちのいるマックまで来てもらいました!
そのあとは3人で居酒屋さん的なところへ入ってご飯。
とはいえ、私とめぐちゃんはマックで気持ち悪いほど芋を食べていたので
サラダのみをいただきました(´∇`♯)

◆ホテル&ショッピング◆
それから、めぐちゃんとバイバイしてお姉ちゃんと共にホテルへ!
荷物を置いて、携帯を充電して、涼んで、お喋りして
それからショッピング!
私は何も買わなかったけど、見てるだけで楽しかった♪
お姉ちゃんのオレンジとグリーンへのハマり具合が面白かったw

◆りのさん◆
その後は舞浜駅に向かってりのさんと合流!
りのさんは高校の友達の大学の友達なのさっ。
そんなの気にせず(笑)りのさんとお姉ちゃんと一緒に
アフター6でディズニーシーへ!!
わーい、わーい!!
もうすぐ夏5が始まるからなのか、とっても空いてた!!
●エレクトリックレールウェイ
インディージョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮
●センター・オブ・ジ・アース
●ストームライダー
タートル・トーク
と、りのさんの案内の元順調に乗りまくった!!
20時からの「ファンタズミック!」も見れた!!
すんごい感動したぁぁぁぁ!!(●´∇`●)
あと餃子ドックも食べたし、ミッキーチュロスのメープル味も食べた!!
最高!!幸せ!!この上ない!!大好き!!
最後に一度、夢の世界から出てから
夢の世界に荷物を置いてきてしまったことが判明して
再入場スタンプもないままに、ロッカーキーを見せて再び夢の国へ☆
なんだか、すんごいお得な気分(´ε`♯)♪

◆帰宅◆
そして帰宅!
10時にシーを出て、11時頃に新宿に着いて
そして・・・そして・・・そう、そして迷子になりました。
途中で力尽きて、ひとまず体力補給しようと中華料理店へ。
私の声が大きいおかげで
そのお店のおっちゃんがホテルの場所を探してくれたり
私のお皿に入ってた虫に気づいて、もう一皿くれたり
最後にはテーブルに忘れた携帯電話を大声で教えてくれたりしました。
そんなこんなで無事ホテルに着きましたとさ。
辿り着いたのは1時半・・・。
どんだけ迷子になってたんだぁ。
おかげで右足水ぶくれたぜぇ。