★あかーん★

same10042011-07-21


ちょっと気分が落ち気味ですー(´A`)
なんかねー
ひとまず23日のテストめんどー!笑
中国語と英語だから、気分としては上がるはずなんだけどね〜
だいたい出る問題も分かるから予習しておけばなんら問題ないんだけどね〜
でも、気づいたら明後日だしね〜
しかも今日も明日もバイトあるから、睡眠時間削らなきゃ勉強できないよぉ!
昨日の夜と今日の午前中とか時間あったから、この時にしようと思ってたけど失敗に終わってしまったからね・・・!
そうさ、私が悪いのさー!はっはっはー!
テスト受けるのに埼玉まで行くから交通費かかるからさ
テスト落ちたらもっと再受験料&交通費でお金かかるっているうのが、もう・・・
「予習せなあかん」的なのが、あかーん!
勉強好きだから、好きに勉強させてー!
しかもさー、時間ないからもうネットの力借りて
頭使わずにさっさと一通り答え知ってやろうと思ったらさ
google翻訳」ヤバイね(●´∇`●)
翻訳の前も後も音声でるし、翻訳後の発音とか表示されちゃうんだね!!
うおー!!これは使えるー!!すごー!!
ってテンションは上がったものの、そんな悠長なことしてる時間ないのね
なんでー!!もうあかーん!!いやー!!
ってテンション下がっちゃったよね。
3秒くらいでテンション上がって下がったから体力使い切っちゃったよ(ぉぃ
これはテンションあげなくちゃってブログ書いてみてるけど
あと10分くらいで家を出ないとバイト間に合わないよ(・∀・)
いいけどね。
「しなくちゃ」って思ってるのも事実だけど、やる気は全然ないよ!
ひとまずバイト行って稼いで、ちょいちょい英語頑張るよ!
そんで、もう中国語は自力で挑んじゃる!
これ以上気分が落ちるようだったら、あと一年学生期間延ばしちゃおうかな☆(13%くらい本気)