★ザザ降り★

same10042011-08-16


NOOOOOO〜(ノД`)
ザザ降られたぁ〜!!
バイト帰りに降られるのはどーでもよいのだけど
行きに降られると困りすぎるわぁ
突然来すぎて、帰れなくなってる従業員がたくさんいる中
すぶ濡れで従業員用入口に現れるあたし
こういう時、百貨店とか悲しい…
知らん人にまで、あたしの雨滴る姿を見られてしまう…涙
あまりに濡れすぎて知らない人に「大丈夫ですか?」とか言われちゃったよぅ
「心が折れそうです」って言いそうになったけど
「すごいですね、傘の意味が全然なくて…へへへ」と言ったような気がします(笑)
そんな今日でしたが、昨日より早く寝れそうな予感♪
フルーツバスケットの22巻と23巻(←最終巻)読んで寝ます(`∀´)b
そーいえばバイト前には、妹が買ってきた「夢みる太陽」だったかを1巻2巻と読みました
そーいや、沖縄での最初のあだ名は“漫画ちゃん”だったなぁ
(寮に人が増える度「部屋に何の漫画ありました?」と声をかけて、まんまと部屋に上がり込む日々をおくっていたため)
明日には濡れた物々が乾くよう祈ります
Hasta manana!!