★帰還〜★

青春18きっぷ
昨夜23時59分に最寄駅着で帰還致しました!
知る人ぞ知る、長野への青春18切符でブラリ旅!
長野を14時過ぎに出たから、約10時間乗り物乗ってたよね!
えっ、飛行機ならヨーロッパ行けちゃうね!(●´∇`●)
まっ、でも10時間乗って2300円は安いと思う!
やってみたかった電車の旅無事終了〜♪
明日か明後日に長野の思い出更新したいな!
上高地乗鞍高原に行ってきたんだ!

◆脱力〜◆
ってことで、今日は脱力してました(笑)
睡眠時間は足りてるけど、横になってる時間足りな過ぎて、ずっとゴロゴロしてたよ〜
やたら妹が勧めてくる少女漫画読みまくったよ
ロンちゃんと一緒に☆
「夢みる太陽」…最近我が家で流行りの漫画。大家さんがやたら人気。「お姉ちゃん(私)の方が年上…」と言ったら爆笑された。
オトメン」…数年前ドラマの何話かの一部を見て、最初から見たいと思ってたドラマの原作。妹は萌えまくるらしいが、私は途中から登場人物の名前が分からんくなってしまった。が、ギャク要素強いので、よく分からんままでも楽しめた。
そんで夜になってお風呂入って、やりたいと思ってた古い油の処理をマミーとやったよ。
明日の朝には固まってると思う!
ってな感じで寝る!
明日はバイトだわ〜
久々にお弁当作りたいな〜♪+゜