★火の鳥★

same10042011-09-04


今日は友達が舞台に出るというので神奈川芸術劇場まで行ってきました!
今日も青春18切符でガッタンゴットン!
往復2300円なんて神!
(*´∇`*)
JRしか使えないので関内駅という聞いたことない駅で降りてみて…
はて、ココドコ?(・ω・)
関内駅」も「神奈川芸術劇場」も昨夜知っての予備知識ゼロの探検!
冒険(迷子)だーい!!
と気分上々、なんとか無事到着☆
劇場内でも冒険しつつ、A席を3500円で購入
ちゃんと私の分が名前を書かれて保存されていて感動しました(ノД`*)
あたしの名前、漢字まで間違わずに覚えてくれててありがとー!!!
席は2階席のど真ん中☆
つまり会場のど真ん中で、この席以上に見やすい場所はないんじゃないだろうかと思うほど素敵な席でした(^∇^)ノ
もう、本当ありがとう!!
のんちゃんの役は主人公の妹役で、ほとんど出っ放し!
すごいぜ、のんちゃん!!
舞台なんて久しぶりですごい満喫できました♪
ハッピーエンドだったのもとても嬉しかったO(≧∇≦)o
そんなご機嫌な感じで舞台の後には少しだけど、本人に会うこともできて、幸せで〜す♪
舞台の後には、せっかく横浜来たんだからと中華街へ行ってみました
でも…お店ありすぎて不明!笑
前、横浜に住んでたポチに電話して安めなオススメのお店を教えてもらいました☆
なんだっけ…、四五六…みたいな…(笑)
ぶと二人で行ったので
一人1980円のコースを2種類頼んで山分けにしました。
結果食べ切れず…
中国の文化に沿って残して終わりましたw
超豪華だった!!(画像参照)
ってな感じにお腹いっぱいご飯を食べて帰宅中(´∇`)b
明日もバイト頑張るぞーっ☆
ほんで、今月はもう使いすぎたから節約に徹するぞ!