★あーれま★

今日は12時半に寝るぞ!
と思っていたけど只今1時12分w
夜になると頭が元気になってきちゃうー(笑)
そんで朝の頭はバカ(ー_ー)
今私はウィーンを狙いまくっております
ふっふっふ
プラハまで3、4時間らしい
できれば行きたいな
あ、ウィーンに関しては私の中で行くのは決定してます☆
ハイ、ガラリと話変わります
そういえばバイト帰りにタクシーが本気で私を轢こうとしてきまして
人生で一番の急ブレーキをかけました
おかげで中指の爪と皮の間が引っ張られて痛い(+。+)
まぁ急ブレーキかけた意味はなかったのだけれど…
私のズボンの布はタクシーに触れていた程ギリギリでした
死んだと思った
そのあとは、むしろ生き返った気分でした
家に「そちらの娘さんが…」と警察から電話かかってきてもおかしくないような
宙ぶらりんな気分でしたが
まぁご存知のように1時過ぎてるので、あたしは生きているのだろうと思います
ふふふ
おやすみなさい♪
いい夢みよう♪