早めの復活♪+゚

。゚゚。。゚゚。

ブログ、10月04日から再開しようと思ってたんだけど、早めに復活!
イェイ☆
体調良くなって、気分がノってるんだぁ
I'm 気まぐれオンナ。Sorry...
(*^⊇')ゝ

。゚゚。。゚゚。

ぃやー
それにしても先週は死んじゃいそうだった

1.偏頭痛
2.首を寝違える
3.脇腹に時々激痛(しかも原因不明)
4.お腹も壊して腹痛(これも原因不明)
5.右足首の痛み(またしても原因不明)
6.右足首をかばって、右太モモに痛み
7.右足首と右太モモをかばって右膝に痛み
8.右足をかばって左膝に痛み
9.しまいには腰痛

軽くこんな感じでした…。
私は女子高生失格です
やはり昭和生まれっていうのがいけないのでしょうか…。
(関係ないから笑)

。゚゚。。゚゚。

17歳は私の体にとって不運な年でしたから、18歳からは恐ろしく健康な人生を歩めることでしょう
私の希望を裏切らないでねッ

。゚゚。。゚゚。

さて今週も上田クン見ました
昔の「ウタワラ」見た
KAT-TUNのCM付きだよ
もち上田クンの初ソロCMの「もぎたて果実」もアリ
(´∀`)ノ
亀が竜っちゃんに『お母さん』って言っちゃう回とか、3〜4回分見たぁ
分かる人には分かるよね

。゚゚。。゚゚。

あとあと
今月の30日に『YOU達の音楽大運動会』っていうのに行ってきますッ"
ジャニーズJr.をナマで見てきます
初めてだから、ちょっとドキドキ
(。≧ω≦)
だって、だって
山田クンが出てるから応募してみただけだったから、当たると思ってなかったし
一般応募で当たっちゃうとかスゴイかも
と家族で興奮中
家族の女4人、精一杯楽しんできます

あ、もし誰かJr.で好きな子いたらグッズ売ってたら買えたら買っとくよん

。゚゚。。゚゚。

明日は登校日
中国語を頑張る
HSKの試験まで1ヶ月切っちゃったもんね