おデブ♪+゚

゚。。゚゚。。゚

おっす
おら、だぁゆ

はぃ、今の分かった人
誰の真似か分かった人
そんなアナタは「R-One KAT-TUN」を聞いていますね
私には分かります笑

ちなみに「R-One KAT-TUN」はラジオです
毎週水曜深夜12時から文化放送「レコメン!」でやってます
アナタも聞いてみちゃえ

私はミナミちゃんにラジオ借りて聞いてます
ミナミちゃん、謝謝

゚。。゚゚。。゚

さぁて、今日は本当におデブになっちゃいますよ
夜10時くらいにバニラのアイスクリームをパクパク食べ、甘ぁいラスクをバリバリ食べ、夜食のチョコパンをムシャムシャ食べました…
()
あ…あは、あははは
(≧∀≦;)
大丈夫一晩くらい
ってことにしておこう
うん、そうしよう

゚。。゚゚。。゚

それにしても女の子を傷つける言葉って、どうしてこをなに『ぶ』率が高いんざましょ
(え゙、何キャラ)

『でぶ』『ぶた』『ぶす』『ぶさいく』ナドナド…
『ぶりっ子』とかも嫌だしね
みなさん、『ぶ』には気をつけて生活しましょうね

゚。。゚゚。。゚

今日、夜間の時に、またメディアセンターを使わせてもらった
ずっと"上田竜也物語"っていうブログ書いてた
ヤギさん(隣のクラスの先生)に
「記録が残りますよ恥ずかしいですよ」
って言われましたけど、全員恥ずかしくないです
隠す必要ないし
むしろ多くの人に私が上田クンのコトが好きなコトを伝えたいし笑

゚。。゚゚。。゚

ユリちゃんが急性胃炎らしい
ユリちゃん生きて
でも明日には学校に来れるみたい
よかったぁ

゚。。゚゚。。゚

ポチにお誕生日プレゼントもらった
プーさんのね、ぬいぐるみ
ちょっと前にもグルーミーのピンクのぬいぐるみもらったんだ
たくさんお世話になります

卒業してからの旅行、楽しみだね

゚。。゚゚。。゚

さぁ、明日も学校
さっき左脇腹がまた痛んだけれど、もう平気
頑張って中国語勉強するよッ

゚。。゚゚。。゚

あッ
ミナミちゃんからの宿題まだやってない
「関ジャニ∞のメンバーの名前覚えんしゃい」
って言われたんだった
許して…(;Д;)
アーンド、上田クンのカード(?)とKAT-TUNの切り抜きありがと
カードの方は迷わず中国に持っていくのら〜