なんか幸せ♪+゚

゚。。゚゚。。゚

今日はやけに幸せだった
うん、すごく幸せだったぁ

゚。。゚゚。。゚

朝、久々にトモと会って、一緒に図書館へ行きました
トモ1次試験合格おめでとう
うへうへ

゚。。゚゚。。゚

図書館の帰りには、BOOK OFFへ行きました
これが私たちのお決まりデートなのです
(女の子同士でも、ふたりっきりならデートなのよ文句ある??笑)
そして、BOOK OFFで『ラブコン』の1〜7巻を立ち読み

ほんま大谷あかんわ!!
かっこよすぎやっちゅねん!!
あんなんおったら、そらほれるっちゅーに!!
イヤやわぁあかんツボやで、あれは!!
照れるし可愛すぎやろ!!
あんた、そんなキャラないやろ!!
みたいななぁ
って私オカシイやろ!!
傍目から見たらオカシイやろ!!
ニヤニヤしながら自転車こいどるやん!!
はよ、やめな!!
この笑みをグッと堪えて生きていくんや!!
どんなに心が乙女ムードぜんかいで、大谷で頭いっぱいになってしもぉても!!

って、めっさ関西弁で幸せ感じながら自転車こいどった
家帰っても、私の頭ん中、大谷でいっぱいやったで
家族にも大谷の話しまくりやもん

うち、なんでこんな2次元の人にハマりっぽいんやろ…

゚。。゚゚。。゚

家に帰ってからは、お買い物に行った
料理の本とカバンとお洋服買いました

゚。。゚゚。。゚

その後
DVDプレーヤーが故障中な為、急遽、ビデオに録画してたのを見ました
『ザ少年倶楽部
『デスノート』
『YOUたち!!』
の本
山田クンが"少クラ"に出てました
くわぁっくうぃ
(※注※上記は"すごく、かっこいい"を示す)

息子よ、大志を抱け

゚。。゚゚。。゚

そして、今、BOOK OFFで購入した『こどものおもちゃ』を読みました
毎回行く度に冊ずつ買ってるんですよ
もち105円のやつを笑
羽山かっこいい

゚。。゚゚。。゚

ほんとに日で、どれだけ『かっこいい』って言えばいいんだよ、この女ぁ
って自分で思いますがね、いやぁ、もう、ここまで来ると現実逃避ってやつでしてねぇ
もぅ、放っといてやってくださいよ、全く
いいんでやんすよ、あたしゃ幸せだからね

゚。。゚゚。。゚