雑誌買ったよ♪+゚

。゚゚。。゚゚。

今日は
Wink up
POTATO
duet
の発売日だにょ
だぁゆは嬉しいでぷ
もち買いに行ったでぷ
(壊れ気味。笑)

。゚゚。。゚゚。

学校に雑誌堂々と持ち込めたらいいのになぁ…
( ;з;)イジイジ
あと日したら、また上田クンとおさらばだよぅ
うわぁーん

。゚゚。。゚゚。

明日は小学校の頃から友達のトモと図書館行って参ります
でも返す本を寮に置いて来ちゃった
б(^_^;)
図書館サン、ごめんなさいッ

。゚゚。。゚゚。

明日、少クラがあるんだけどBSだから今のままじゃ録画出来ないんだって
早くDVDプレーヤー直って欲しいよ
o"(≧д≦)o"
誰か代わりに録ってぇ
DVD代ちゃんと払うよ

。゚゚。。゚゚。

今日TDLのお土産を取りに、まさくんが来ました
同じマンションに住んでるマスブチ君が途中で合流しました
でっ、でも
合流の仕方が超ウケる
なんかお父さんのお手伝いしてたらしくて、お米運んでたんだけどね
なんか、いきなりサァ−−−−って音が聞こえて…
米粒をマンションのロビーにぶちまけた
片付けてたけど、本当に笑えた

。゚゚。。゚゚。

マリナの運動会は無事開催されました
私も少し行ったけど、すごい風
髪の毛が円を描いて荒れ狂う笑
ちょっぴり楽しかったです
そうだ
ジョニーデップのコスプレして、気合いの入った放送してる教員がいたから、背後から写メった
なんか、校長先生らしいよ

。゚゚。。゚゚。

今日の「裸の少年」は、竜っちゃん&ゆっち
上田クンね〜緑の服だったぁ
髪は全体的にストレートだったぁ
『甘ぁい』
って叫んだと思ったら
『ウマぁい』
だったのが笑えた
最後の笑顔も素敵でした

。゚゚。。゚゚。

はい、!!
(中丸風。分かる??)
では今日は早めに寝ちゃいます
ばいちゃ"

。゚゚。。゚゚。