仁ッ−−!!!!(♪+゚)

‥‥‥‥

KAT-TUNの『A』の赤西仁クン。
正式に半年以上の活動休止が発表されました。
留学するらしいですね
気になる人はジャニーズウェブ見てください。
色んな噂も、有り得ないくらいありますけど、あえて信じません

‥‥‥‥

仁担の人の事を思うといたたまれないですね
だって私で言う、いきなり上田クンが芸能活動休止ってことざましょ
有り得へん!!
泣きじゃくります!!
友達に誰これかまわず泣き散らし、人の迷惑考えず暴れ狂い、最後には鬱に…
冗談かと思うかもしれませんが、結構マジ話ですよ
頑張れ仁担ッ

‥‥‥‥

今日も中国語してました
でも、思った様に進まなぁい
でも頑張ります
自由な時間とお金を手に入れる為に…ッ
あと10日
頑張るぞ

‥‥‥‥

今日やっとHSKの書類が届いたんですよ
私が受けるのは一番簡単な『基礎』の試験なんだけど…うぇ
300点中210点以上とらないと3級に合格できないの
リスニングと文法と読解の3つの分野に分かれてるから、それぞれ100点中70点とらなきゃなんだ



頑張らなきゃッ

‥‥‥‥

では、寝ます
Good n8

 ↑
英語のギャル文字が
こんな感じだった
気がする

‥‥‥‥