いってらっしゃい♪+゚

。゚゚。。゚゚。

仁、やっぱり行っちゃうね
さっき記者会見、見ました
ジャニーズウェブにも、KAT-TUN全員のコメントが載ってますよ
でも、このコメント、やっばい上田クン好き大好き

。゚゚。。゚゚。

確かに言われてみれば、仁って語学好きだったよね
ほら、上田クンのコラボの『Butterfly』でもスペイン語の歌詞があるよね
私も語学大好きな人なんで、来年から留学するしね
(ノ´∀`)ノ
仲間じゃん笑
私もスペイン語とかやってみたいなぁ
あ、でも中途半端になってるアラビア語をもっと使えるようになりたいなぁ
あれ、でも春休みにポチとアジアに旅行に行く約束してたんだった
ぃゃぃゃ、ちょっと待って
なによりも、まず中国語だよね
あと1週間

。゚゚。。゚゚。

あ、あ゙、実は今日、中国語してません…
応援してくれてる人、ごめんなさぁい
でもね明日からは、本当頑張るから
ちょっと不安要素いっぱいだけど、努力して損ないしね
運よくば『合格』をGet

じゃあ"Real Face"で

合格--手にいれるんだぁ----!!

。゚゚。。゚゚。

よし
そうと決まれば私は寝るッ
おやすみなさい

。゚゚。。゚゚。