★3連休・・・?★

                                                                                                          • -

あれ、普通の人って今日まで3連休だったの??
私は知らなかったよ
私は、この3日間働いてたよ
知らなかったよ

でも、明日は休み!!
いいのさんにくっついてケーキ作りに行くの〜
タダだよ、タダ笑

                                                                                                          • -

今日、TVで「人間関係テスト」やってたね
見た??やった??
私は見たよ!!やったよ!!
携帯使ってやってたんだけど、途中で何かが起こって
よく分からなくなったよ〜

でも全体的に結構できた気がする

                                                                                                          • -

今日のデザートはミカンのケーキでした。
にょきにょきゆりかです。
(このネタ分かる??w)

あり得ないくらい美味しかった
バイトの帰りにいとうさんにもらったんだぁ
いつもいつもありがとうございます

                                                                                                          • -

眠い、眠い、眠い〜
ってコトで寝ます”

おやすみなさい

                                                                                                          • -