★少クラ20070211★

                                                                                                          • -

  ●ザ少年倶楽部
 〜2007年2月11日〜

   【テーマ:告白】
   【プロデューサー:中丸雄一】
   【ゲスト:山下智久

                                                                                                          • -

バイトから帰ったら少クラが始まってた・・・

でも、大丈夫

ちゃんと録画してるんだぁ
毎週録画してるよ

KAT-TUNがずっと出てた番組だもの

                                                                                                          • -

今回のゲストは山Pってことで、メドレーがありました
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
「フィーバーとフューチャー」
を歌ってくれました

でも、問題はこの後

毎回、司会をしている小山と「NEWSニッポン」を歌ったよ
涙、出ちゃうねェ
NEWS活動再開だものね
私も1公演、魂、申し込んでみたけどダメだったよ
噂によれば、すっごい倍率らしいですね
そりゃ当たるわけがない
むしろ当たったら彼らを待ち続けたNEWSファンの方に失礼ですよね

                                                                                                          • -

最近やけにキスマイの中で藤ヶ谷と千賀がピックアップされてませんか
だからと言って全然文句無いけど、ちょっと気になってます
私的にはKis-My-Ft?ならニカが好き

                                                                                                          • -

今日のバイトは忙しかった〜
休憩に行こうと思ったら、ケーキ売り場のところでお客さんに声をかけられて
最終的に会計以外の作業を全てお手伝いすることに

クリスマスの時にケーキ売りのお手伝いしてて良かったー
いつ何が役に立つか分かりませんね
どんなことでも経験は大切です