★バレンタイン★

                                                                                                          • -

さっき、流れで父さん(※友達のあだ名)に会ってきました
めっちゃ久しぶりだったね、父さん

相変わらず、父さんは大きかったです笑

3姉妹からのチョコ、どぉぞお食べくださいな
キットカットも食べて受験にもきっと勝ってくださいな

                                                                                                          • -

バイト先の人たちには、みぃ〜んなに
「キュートチョコレート」っていうのを2粒ずつ配りました

「キューピーマヨネーズ」ならぬ「キュートチョコレート」

見も知らずの従業員さんとも「キュートチョコレート」をきっかけに少しお喋りしました
マヨネーズの入れ物に入ってるの
私が勝手にウケて、配ったんだ〜

ジンギスカンキャラメルの次は・・・なんですか、ソレ。」

っていう人もいたけど、大丈夫
キュートチョコレートはジンギスカンキャラメルほどまずくない

なんだか異様に面白かった日でした〜