★お腹いっぱい★

                                                                                                          • -

お腹いっぱいだ
お腹いっぱいだ

くっくるしい・・・!!

                                                                                                          • -

サイゼリヤで食べすぎました
胃がパンパンですッ

これからは限度というものを考えて食事します
今はケーキもチョコもいりません

                                                                                                          • -

今日の朝、バイト先に行くと、なんとドアが閉まってました
店内に入れない...

すっごいレアな体験しました〜

普通はケーキ屋さんの人が開けておいてくれるらしいんだけど
今日、ケーキ屋さん休みだったんですよ〜

で、鍵を持ってる人がいなくて

9時出勤の4人で約20分お店の前で待ちぼうけ〜

目の前を通り過ぎてゆく車の中から、たくさんの人が
「あの人たち、何〜??」
って見てくるのが面白かったです(ぉぃ

                                                                                                          • -

明日も9時からバイトです
今のところ、3月20日まで続けることになってまぁす
あと1ヶ月くらいでお別れだぁ〜
寂しいですね

                                                                                                          • -

昨日のR-One KAT-TUNは、上田くん、最初のテンションが
5分と持たなかったのが印象的!!笑

お料理、勉強しよっかな〜

中国に行ったら一人暮らしみたいになるわけだし
ちょっとずつ学んでいきます

待ってて、竜っちゃん笑

私、いろんな国のご飯、作れるようになってみたいわ
1年位前にハマったんですよ、海外の伝統料理

モンゴルとかトルコとか、すっごいマイナーなのぱっか
作って家族に食べさせてた

「美味しいでしょ」とか言って・・・

ふふっ、懐かしいわね・・・