★ジャニーズ★


今日は朝からジャニショに行きました
原宿は10:00オープンだから、まぁ10:00過ぎに着けばいっか
と思っていた私は、ビックリ!

10:15に既に公園に列ができてる!
行ったことある人は、もち知ってると思うけど
入場制限してるときは駅前の小さな公園に並ぶんです

30分並びましたよ〜!
孤独に
いやー、まだ整理券を渡される方が暇つぶしができていいよね
本気で暇だった
だから、ずっとKAT-TUNのMD聞いてた

中に入っても地下で、1階に行く為にまた並ぶ・・・・みたいな
なんで平日の朝にこんなに学生が多いの
(や、私も学生だけど)

手越くんの写真が半端なく売れてた
確かに今回の手越くんの写真、カッコいいんだわ〜
っていうかNEWSがよかった
なんか食べ合いっこしてるのがあって、片っ端から売り切れだった
スゴ〜イ

まぁ、私は上田くんが写ってる写真は迷うことなくオール買いでしたけど
(別に聞いてない)

                                                                                                          • -

その後は今月2回目のファミクラ〜
今回はNEWSやKAT-TUNもちゃんと見れました

上田く〜ん、どこ見てるの〜
なんで前後や左右に揺れてるの〜
しまいには一人で首を振り始めるの〜

私も似たような人間なので、人のことは言えないけど笑ったよ
面白くて幸せな気持ちになった
ありがとね、上田くん