★帝国ホテル★

                                                                                                          • -

今日は学校の行事で帝国ホテルにて昼食会に行ってきました
食事マナーを学ぶのが主旨だけれど、なんか普通でした

前菜とかバラバラに出てきたりするのは、バイト先と同じだし
シルバーを外側から使うのも知ってたし・・・

学んだことといえば、椅子は左から座るものだってこと

自分より右手側に偉い人が座るから左から座るんだって
知らなかったよ〜

                                                                                                          • -

その後は友達の家に行ってお風呂に入って私服に着替えました
友達の彼氏が美容師さんなので、安く髪をやってもらうのです
めちゃくちゃ時間が遅くなって、池袋のホテルには終電でギリギリセーフ
という危険さだったけれど、まぁ、無事にホテルについてよかったです

一人でビジネスホテルに普通に泊まっちゃう高校生って少ないんじゃん

って思ってるんですけど、どぉでしょう
将来もバンバン旅に出るんでよろしく〜