★上海80日目★

same10042007-06-27

◆上海80日目◆

最近お腹の調子がよくありません・・・。
でも痛いわけじゃないんです。

◆今日のお昼ご飯◆

最近あらゆるお店で「冷麺」が出るようになりました。
学校の食堂にも新しくできたので食べてみることに。
「冷麺」の上にお肉と卵を乗せてもらい、7元でお昼ご飯です。
うん、なんか爽やかな感じではなかったです。
なんだかぬるくて胃もたれしそうな・・・。汗
そういえば日本でもあんまり「冷麺」は好きではなかったような。

◆占い◆

あかねちゃんから占い教えてもらいました。

【モテちゃった占い】
http://make.vis.ne.jp/i/moteta/

◆占い結果◆

私のことを知っている人は見て面白いかもしれません。笑
◇恋の性(さが)◇
第1回目:「11歳」
・実は、かなり強い正義感が人気だね!
第2回目:「18歳」
・自由を愛より優先するスタイルが新しいかもだね!
第3回目:「28歳」
サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
サプリメント
☆恋のライバル
「キープ相手」