★上海79日目★

◆上海79日目◆

暑いですよー。
湿度70%超えてるらしいですよー。涙

◆手紙◆

今日はサンサンと日差しを浴び、汗を流しながら郵便局まで行き、家族や友達やバイト先の人にハガキを出してきました。
日本まで1通4.5元ですね。
かなり高い気がしましたが日本円に直すと約70円。
あれ、国際便なのに日本国内同士で封筒を送るよりも安いんですが・・・?笑

◆ドラマ◆

同屋(とんうぅ)のみかちゃんが最近中国ドラマにハマっています。
つられて少し見ているのですが、どこの国でもドラマはドロドロしているんですね。笑
ただ、登場する男の人というのが、みんな恐ろしいほど優しく甘い言葉を並べます。
そして行動が早く、ふとした時に強引で、最後には見守ってくれる、って感じです。
上手く説明できませんがこういう男の人が出てくるドラマというのは日本では見たことがありません。
そして何より気になるのがコマーシャルの入り方。
登場人物がまだ話している途中なのにプツッと突然切れてコマーシャルに入ります。
・・・これでいいの?汗