★上海82日目★

same10042007-06-29


◆上海82日目◆

もうすぐ7月ですねー!
上海は今より暑くなるんでしょうか・・・?汗

◆七浦路◆

行ってきました、七浦路。
2回目なのでタクシーではなく電車で行ってみました。
最寄り駅は「宝山路駅」です。
3元(≒45円)でいけちゃうんでうすね!
中国の電車(地下鉄?モノレール?)は激安です!
「宝山路駅」から歩いて15分〜20分で七浦路に到着できます。

◆画像◆

今日の画像は七浦路で買った服です。
8着買いました。
七浦路は交渉次第で結構安くなるので嬉しいです。
しかも前回よりも色々と安くしてもらえたので達成感たっぷりです!

◆日傘◆
上海は日差しがかなり強いので日傘を買おうと思っていたんですが、あまりにも広すぎて
(私が方向音痴何が原因かもしれません)
どこに日傘が売っているのかが発見できませんでした・・・。
しかも6時くらいにはパタパタとお店が閉まっていくので探すこともままならなくなり、おとなしく帰宅しました。
機会があれば可愛い日傘をゲットしたいです!