◆上海114日目◆

same10042007-07-31


下校途中に、今まで1度しか顔を出したことのないDVDショップへと顔をだしました。
そこで素晴らしいものを発見しました!

◆素晴らしいDVD◆

勝運担にしか分かってもらえないと思いますが・・・(汗)
「少クラ」「Mステ」「ヒッパレ」「カウコン」「運動会」などの昔のKAT-TUNの歌っている動画がギッシリ入っているDVDがありました。
日付や画像はバラバラですが、古い貴重な動画がたくさん見れるということで、即買いしました。
「サマリー」や「神サマー魂」のダイジェストも入っていました。
少しだけNEWSのプロモや「Mステ」映像も入っていました。
そしてなぜだか題名も『NEWS』でした。笑
今日、見てしまうか否かかなり悩んでいます。

ロート製薬

KAT-TUNの壁紙を無料ダウンロードできるんですよ!
今日の画像はそれのものすごい縮小版です。
このことを日本にいる人は既にみんな知っているんでしょうかね?
日本の情報なんて全く入ってきません。

◆ものすごい怠惰感と体調不良◆

私は精神的にも体力的にも波がありましてですね。
これは単に私の性格がわがままなだけだと思いながら時々学校を休んだりしていたんですが、今の症状を一気に検索したところ「PMS」という病気(?)にひっかかりました。
むむむ・・・どうなんでしょう?