★上海222日目★

same10042007-11-25

HSK

今日はHSKがあったようです。
私は参加してないので知らないんですけど。
なんだか異様に難しくてたくさんの人がヘコんでいました。

◆風邪悪化◆

風邪引いてたのにも関わらず、クラブへ行き、小学生のアシスタントまでしてしまった私の風邪はかなり悪化。
ゲホゲホと咳が止まりません。
そして声が出ません。
この症状ね、イリアと同じです。
そういえば二日前に風邪うつしあいながらお喋りしたなぁ・・・。汗
何かの理由でイノの部屋へ行き、たまたまイリアに会い「イリアのせいだ!」って話になって面白かったです。
そしてみんなでよく分からない映画をみました。
私とイリアはずっとゲホゲホ言っていたので、イノの部屋はかなりの病原菌が振りまかれているはずです。笑

◆夕食◆

夕食はイノ、ローウェン、イリア、まる、めいしゅー、私の6人で行きました。
席順はご覧の通りです。
よく見てくださいね。
この席順は今から話す内容にかなり重要ですから!!笑
上で書いたように私とイリアがかなり重症な風邪をひいています。
イリアはゲホゲホと呼吸困難に。
私は日本人でさえ聞き取ってくれないようなかすれた声に。
そして食事中・・・
まるがコホッコホッと咳をしはじめました。
「おっ、うつった!!」と大騒ぎ。
またちょっとしたらめいしゅーがコホッコホッと咳をしはじめました。
「おっ、来たぞ、来たぞ!!」と大騒ぎ。
だけれど、ここでストップ。
何も起こらなくなりました。
それから暫くして寡黙なローウェンがゴホッと咳を。
「まじで、俺も?」とうろたえつつ、どーでもよさそうなローウェン。
「うわー、絶対次俺じゃんー!やめろ、お前ら全員近づくな!!」とわめくイノ。
「ふふん♪」と元凶なのにも関わらずちょっと嬉しそうな天然キャラ、イリア。
「あはは、まぁ大人しくうつりなよ。」みたいな冷たい目で微笑む、まる。
「あひゃひゃー。」と楽しそうに手を叩いて笑っている、めいしゅー。
「ほら、イノの番だよ!」と言いながらみんなを観察してほくそ笑む私。
楽しいねぇ。笑