★上海225日目★

same10042007-11-28

◆いざ病院へ◆

いつから痛いのか覚えていませんが、とうとう一ヶ月を越すと思われます。
左足の痛み・・・。
まだ赤く腫れていた当初、親に見せてやろうと撮った画像があります。
公開する気はなかったんですけど、もしこの画像を見て自分にも同じような状態が起こっていた人がいたらコメントください!!
今は赤さは全くなくて、親指の付け根辺りが薄く青くなっています。
曲げると痛いです。
同じ症状で病院へ行くのも3回目。
今もらっている薬を飲み終わっても痛いようだったら、他の病院へ行こうと考えています。
今では痛くない歩き方を極めました。
でも可愛い靴を履くとどうしても痛いのが悲しいです。

◆え、もうすぐ12月!?◆

もうすぐ12月になってしまいます。
あり得ません!!
私は今年、一体何をやったんだろう?と考えると、特に何もない気がします。
新しい友達なら、まぁ普通にできなかなぁ?ってくらいでしょうか。
中国語、こんなもんでいいんでしょうか?
いつになったらペラペラ話せるようになるんでしょうか?
そして12月と言ったらクリスマス。
クリスマスにはイギリスへ飛ぶ予定があるので英語の復習もせねばなりませんね。
今年が終わってしまいます。
今年が終わってしまいます。
(もう一回!)
今年が終わってしまいます。
どうしましょう!!