★母国34日目★

R-One KAT-TUN
R-One KAT-TUN」はロバ丸(上田&中丸)コンビのラジオ番組ですよ〜♪
今日は、笑いましたよ。
面白いところ、かいつまんで説明します。
リスナーに電話したところ、どこかのお母さんが「末の娘が中丸くんファンなんです!」と言って7歳の末娘に受話器を渡した後から大ウケです。
その子の声を聴いた瞬間竜っちゃんのテンションぐんぐんUP↑↑
「うちの子供にならない?」とか言っちゃってます。
新手のナンパにしか聞こえません。笑
ゆっちが竜っちゃんを無視して「だれが好きなの〜?」と聞いたところ、末娘が返事をしました。
「・・・・藪くん。」
そりゃあもう可愛い声で言うんです。“Hey!Say!JUMP”の藪くんの名前を!笑
もうこうなると人の不幸は密の味がモットーな竜っちゃんは大爆笑です。
ラジオでひき笑い披露しちゃってます。
更にゆっちが気を取り直してもう一度「だれが好きなのかなぁ〜?」と聞いたところ、末娘が返事をしました。
「・・・・・・・・・・・・・藪くん。」
彼女は誰がなんと言おうと藪くんが好きらしい。笑
その子とバイバイの時には竜っちゃんが「ちゃんと藪くんに伝えておくからね♪」って言ってました。
優しいなぁ、竜っちゃんは!!笑

◆チャット◆

今日は上海にいる友達とチャットしまくりました。
しまくりと言っても3人だけだけど、時間になおすとかなりです。
特にめいしゅーとは、ちょっと変わったやり取りをしました。
彼女は1人で喋り続け、私はその返事をチャット画面で文字を打って返してたんです。
意外といけるもんですね。
私と話している途中で彼女の電話が鳴り、中国人相手に
「もしもし?もしもし?・・・あ!ウェイ〜(中国語でもしもしの意味)?」って言っているのが聞こえました。
めちゃくちゃ笑いました。