★母国35日目★

◆日本◆
もう日本に帰国して1ヶ月以上!
すごいなぁ。
どこの国にいても1ヶ月ってあっという間ですねぇ。

◆カートゥンKAT−TUN
ちなみに「カートゥンKAT−TUN」はKAT−TUNのテレビ番組ですよ?
上田竜也
いえー☆出ましたー☆
3週間ぶりに竜っちゃ〜ん♪+゜
中学生と一緒に恋愛話してますよ。
めちゃくちゃ嬉しそうです。
竜っちゃんが嬉しそうなので私も嬉しくなりました。
もうすぐ会いに行くからー!笑
赤西仁
汚れた女の世界を見させられている仁。
世の中、あんな女ばっかりじゃないからね?
彼氏にバレないように携帯見るのが常識とか・・・
支配したい、でも自分には干渉するなって・・・
す、すげぇ・・・
亀梨和也
今回トイレの水を流してないと疑いをかけられて終わっちゃいましたね、カメ。
地方で「愛」について聞き込みをする、あのシリーズ結構好きなんですけど。
っていうか、どうして6人全員で前みたいにロケしてくれないんですか?
みんな忙しくてできないのかなぁ・・・涙

◆韓国語◆
韓国語をキーボードで打っていくの早くなってきました。
打ち間違いも減ってきました!
ん?でも打てても話せなきゃ旅行できないな、と夜になって不安になる私。(ぉぃ