★母国48日目★

◆ただいま私◆
いやー、帰ってきました、家。
昼過ぎまで爆睡しました。
そして起きると昨夜同様のどが痛い・・・。
いや、むしろ鼻づまりが初まって悪化している・・・。
うそーー!!涙

◆塾◆
だけれど、今日はバイトが入っている日。
旅行帰国翌日にバイト・・・
ちょっと体力持つか心配・・・
というかなんだかいきなり現実に引き戻された気分・・・
まぁ、でも仕方がない!!
行くしかない!!
ってことで今日は中3の子ばかり数学と社会を教えました。
何度も同じ子を持つと笑顔が増えていきます。
嬉しいですねぇ。
自分のことや学校のこと話してくれたりなんかしたら楽しいし嬉しいです。
だけど、塾だからそーゆーことを話し過ぎてもダメなんだけどー。
そんなこんなで今はもう鼻づまり再発してるけど、塾では全然問題ないっていう矛盾。
よかったけれどね、生徒に風邪うつすの嫌だしね。

R-One KAT-TUN
今日の竜っちゃんとゆっちはお疲れモードでした。
島風お好み焼きがおいしいんだって。
私、実は食べたことないかも!
食べてみたいかも!
なんだか納豆とかとろろとかチーズとか入れたりしたらしい。
チーズはおいしそうかなぁ〜♪
前は竜っちゃんの甲高い「ばいばい」の一言に萌えてた私ですが
最近は竜っちゃんのつぶやく「シクシク」の一言に萌えています。

◆おやすみなさい◆
さて、土豆网でラストフレンズ1話の前半30分を見終えたのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい!