★母国51日目★

same10042008-07-18


◆六本木◆

友達と映画と見るため六本木で待ち合わせ。
六本木・・・なんて大人な響き。笑
実際は大人の町っていうより外国人の町って感じでした。
外国人さんいっぱーい!
で今回わざわざここへ来たのは私のわがままです。
私の見たい映画が六本木の映画館で2週間限定上映なのです。
韓国のSuper Junior総出演の映画なのです。
題名は「花美男(イケメン)連続ボム事件」。
話は特に意味がなかった気もするけれど・・・ま、いっか。笑
全く何も知らず、直前まで何を見るのかさえ知らなかった友達。
お詫びに写真を撮ってあげよう。
映画館で、飲み物と私のアイスを買ってる彼女の画像、ご覧あれ。

◆お泊り◆
その後場所を移動して大船へ。
わー初めてきたよー!
そこからまた乗り換えて、友達の家へ。
1人暮らしをしている彼女。
まったりとさせていただきました。
夜、忘れ物をしたらしい彼女の彼氏とも初対面しました。
友達の恥ずかしい高校時代の話を聞かせてやりました。笑
げっへっへ。
でも私がいるのにも関わらず、二人でベタベタする姿は・・・すごい。
いいけどね、慣れてるからね。
夜もおやすみコールかかってきましたよ。
乱入したったけどね。笑
仲良くねーーーーー!!!