★母国52日目★

same10042008-07-19


◆Disney on ice◆

今日はディズニーオンアイスへ行って来ました。
中高時代の友達とイギリス旅行中に知り合った(且つ友達と同じ大学の)友達と3人で行きました。
外は恐ろしいほどの真夏日で会場に入るまでに体力を大幅に低下させてしまった私は、オンアイスが始まる前、お昼寝をしていました。
そしてオンアイスの開始の合図、ドーン!という音と共に目を覚まし、氷の上にはティンカーベル、続いてミッキーとミニー。
更にふと横を見ると、一緒に来ていたはずの2人がいない。
なぜか私は一人で見ています。
なんでだろう・・・?
だけど、始まっているので、仕方ない。
友達は放置して、私は夢の世界に熱中です。笑
しばら〜〜くして帰ってきた二人。
休憩中に聞いたところ、飲み物を買いに行ったら自動販売機が故障してかなり待たされたらしい。
やーい、やーい。
アラジンのかっこいい姿、見逃してや〜んの!(←やなヤツ)
すごかったですよ、アラジン!
一回転しましたもん!
普通に横に回転じゃないですよ!
縦ですよ!!
リトルマーメイドのエリック王子も足が長くてかっこよかったです。
席は結構遠かったので、顔は全く見えませんでしたけどw

◆カラオケ◆

その後はカラオケへ!
途中からディスニーメドレーでした。笑
オンアイスが終わっても、まだまだ夢の世界の余韻が残っていました。
3人で入ったのに、カラオケの部屋はなぜかパーティー用。
広くて感動したので写メりました。