★母国64日目★

same10042008-07-31


◆ばーすでー◆
HAPPY BIRTHDAY ARISA!!
今日は妹の誕生日でした。
妹にプレゼントを渡すときについでに家族全員にお土産を渡しました。
今年1月2月に行ったシンガポールのお土産です。
腐るものじゃなくてよかった。笑

◆みやびちゃん◆
今日は頑張って8時半までの授業の後、即効で後片付けを終わらせて、みやびちゃんのお迎えに行きました。
久々に会った彼女は、金髪?(ただし一部黒)の髪型になっていました。
おぉぉぉ!!笑
適当に明後日まで楽しんでくださいw
なんとも名古屋から来た彼女は栃木が涼しくて涼しくて幸せだそうな。
幸せ感じて行ってくださいw
今日の画像は彼女が名古屋で買ってきてくれたお土産。
これ、ポテトチップスなんだそうな。
う〜ん。いい味出してます!!