★母国68日目★

same10042008-08-04


◆あれ?◆
朝目覚めると見慣れない景色。
一瞬私はものすごいパニックに陥りました。
「どうしよう、私もしかして何かの拍子に竜っちゃんに着いて来ちゃった!?」
昨夜、竜っちゃんに会って、うかれていた私。
未だコンサートが終わった後の記憶がほとんどない危険な私は、竜っちゃんに誘われたらホロ〜っと着いていってしまいかねない・・・と自分でも分かるくらいうかれていたんです。
竜っちゃんに「来る?」とか「おいで」なんて、あの時言われてたら着いていかざる終えません。
あ、注意してほしいんですけど、竜ちゃん以外は有り得ません。
実際はもちろん友達の家でした。笑

◆SUMMERY◆

Hey!Say!JUMPが好きな山田涼介くんが好きな妹をSUMMERYに連れて行くため上野駅で合流。
40分くらい合流できずにどうなるかと思いましたが無事合流し、お台場へ向かいました。
私としては、SUMMERY直後に竜っちゃんのソロコンがあるので、その下調べです。ふふふ。
ちょっと気になるのは昨日今日とA.B.C.とキスマイに連日会うこと。
私、ジュニア担なわけじゃないんから!と1人ツッコミしてました。
会場はすごい人でした。
入場も人が空いたら入ろうと思っていたのに、全然列は減らなくてどうしようかと思いました。
最後尾もかなり遠かったです。
しかも燦燦照りで暑いし・・・。
入場が始まって、ある程度スピードが出始めたら入るのがオススメですね、うん。
あまりいい席ではなかったので、これといってファンサービスはなかったですけど、どの席でもある程度近いです。
同じ場所には同じ人がくる率が高く、お目当ての人が毎回反対側に行ってしまうということも起きます。
(今回の妹がそれでした。汗)
退場も少し時間を置いてから出る方がいいかもしれません。
「立ち止まらないでください!」と指示にしたがって一度外に出てしまうと日光と大量の人間が待ち受けています。
しかも全員が駅に向かって歩くので、細い歩道が退場者と入場者で入り乱れ、しまいにはどちらも動けないような状態に・・・。
それが嫌で駅へ遠回りして行こう作戦と実践したところ、遠回りすると実際の3倍以上の距離を歩かねばならない感じでした。
まぁ、妹とのお散歩は楽しかったのでよしとします。笑